So-net無料ブログ作成

豪-GOU- が話題急上昇です  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

一年って過ぎるのあっという間ですよね?別に年末じゃないんですけど、時の流れって速すぎてビックリしますよね。
というか、通勤電車の中でもモバゲーとかの携帯ゲームやっている人多いですよね!?僕は全くその辺は無知なので楽しさが分からないですねw大人がはまるくらい面白いんですか?
今年の冬のボーナスが3年ぶりにプラスになったみたいですね。東証一部上場企業が対象の調査による結果のようです。私のボーナスは、去年と一緒です(笑)
結局はワキガも基本的な生活が大事なんだよなぁ。肉ばっかり食ってるから臭いって言われるんだよな。汗とかも肉食だと臭いが変わってくるらしいからなぁ。
あれ、タイトルと関係ないやw
ところで、最近抜け毛が増えてきた気がするんですが、薄毛の前兆なのでしょうか?
誰かご存じないですか?
育毛剤で全てを終えたつもりになるな!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
[PR]育毛剤 赤ん坊でも水虫になるのか? 毛穴の汚れ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://6dvl5a2.www.mlkl.org/6dvl5a2/
by フェイバリィ (2011-07-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。